本日 154 人 - 昨日 157 人 - 累計 512907 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 OBママ 投稿日:2014年11月10日 22:10
いよいよ武蔵ヶ丘旗ですね!きっと親子で緊張感MAXではないでしょうか?でも親子で一生懸命なれる時期はあっという間に過ぎてしまいます。どうぞ思いっきり楽しんで下さい!
武蔵ヶ丘旗の成功をお祈りしてます!
Re: 無題 航太パパ 投稿日:2014年11月10日 22:55
OBママさん、有難うございます。
子供と何かに打ち込めるって良いですよね!
我が家は、バカ息子1号2号3号がいるんですけど、子供同士で結婚した私達夫婦は、このバカ息子1号2号3号のおかげで、初めて親になれることが出来ました。
一歩づつ、子供と一緒に成長しています。
今日は駅前で一杯ひっかけて電車に揺られて帰ってますが、バカ息子1号2号3号、人生楽しもうぜ!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)