本日 35 人 - 昨日 157 人 - 累計 512788 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
【感動】 希父 投稿日:2014年11月09日 19:04
先週から有明旗準決勝、不知火旗決勝、白龍旗準決勝と「優勝」という二文字が見える重圧のかかった試合が続きました。
結果は有明旗3位、不知火旗優勝、白龍旗3位に終わりましたが、参加チーム数(有明旗64)(不知火旗28)(白龍旗43)から考えると物凄い好成績だと思います。
数々の戦いで【感動】を与えてくれた部員、監督、コーチに感謝です。

来週は我々の集大成である武蔵ヶ丘旗が開催されます。
絶対に成功し、みんなで【感動】を分かち合いましょう!
武蔵ヶ丘野球クラブのファンの皆様。
我々に熱いご支援を宜しくお願いします!
Re: 【感動】 航太パパ 投稿日:2014年11月09日 19:33
希父の【感動】に『同感』です。

親というものは、自分の子供を何でも出来るスーパーマンと信じているので、あわよくば 有明旗 不知火旗 白竜旗 と3つの優勝旗を勝ち取り、武蔵ヶ丘旗に乗り込んでくれると思い込んでいましたが(笑)、、、
思い返せば、有明旗で3位に終わり悔しい思いをし、不知火旗でリベンジを果たし、そして白竜旗では武蔵ヶ丘旗で最高の結果を勝ち取る為にも、野球の神様が最後に手綱を締めてくれたのでは無いでしょうか?
我が家にとっては学童野球3年間の集大成!息子が最高のパフォーマンスを発揮できる様に!そして、私達夫婦も最高の思い出になる様に親子で楽しんでいこうと思ってます。

いよいよ、最後の最後になりました。
あらためて監督、コーチ、後援会の皆さん、そして主役の子供達、宜しくお願いします。
最後は満面の笑みで笑って終わりましょう (^O^)
Re: 【感動】 追伸: 航太パパ 投稿日:2014年11月09日 20:15
息子が4年生の4月に入部し、5月の高円菊池郡予選で大津町民グランドから走ってかえったのが、このチームでの思い出の始まりで、軟弱だった息子は中間地点でリタイヤ。車にピックアップされた時の表情は今でも覚えています。
5年生の高円菊池郡予選は6年生3人の活躍で県大会出場し、期待に期待した今年の6年生での高円菊池郡予選で1回戦で負けて走って帰ったのが今年の思い出。

そして、今日!

もう意地でも走りません (≧∇≦)

頼むぞ 航太!

※ 両足のスネが、心地よい筋肉痛。思い出が当分忘れる事が出来なそうです(笑)
体を痛められたお父さんがた、金曜日までには回復しましょう。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)