本日 2 人 - 昨日 192 人 - 累計 512947 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
久しぶりに見れた息子の大活躍?? 航太パパ 投稿日:2014年10月21日 22:16
先週の日曜日は夜勤明けの眠い目をこすりながら、有明旗の1回戦を応援に行ってきました。
いつもは活躍を見せてくれない息子は、この日ばかりは3安打の猛打賞の大活躍!
1打席目:セカンドの頭を越す技有りな内野安打!
2打席目:深めのセカンド守備位置を狙いセカンド前への内野安打!
3打席目:セカンドとビッチャーの間にプロでも出来ないテキサスヒット!
ついつい深い眠りに入りそうになってしまいました。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
しかし、2回戦、3回戦はご安心下さい。私は仕事の為応援に行けません。必ず本当の猛打賞でベスト8進出!延命球場に連れて行ってくれるでしょう。
チーム全体も守りは凄く安心してみていられ、走塁も積極的に動いていたと感じました。あとは打線の爆発を期待するだけですね。6年生の親として野球の試合を応援出来るのも数試合となってきましたが、最後のクライマックスに向けてもう一花、二花咲かせて、航太パパにも子供の嬉し涙を見せて下さい。
子供達の活躍を期待してま〜す m(__)m

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)