本日 92 人 - 昨日 171 人 - 累計 512363 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
熊日旗 県大会に向けて! 航太パパ 投稿日:2014年07月27日 21:30
筑後川交流大会 気温が暑い中、熱い試合が展開された様で子供達の実力が益々上がって来てる事を実感してます。
ホームページの子供達の写真の表情がとても輝いて見えます!
いよいよ熊日旗県大会まであと2週間、来週の合宿で更に調子を上げて本番に向けて行きましょう!

山本監督、神山コーチ、三宅コーチ、興梠コーチ、お忙しい中、子供達の為に愛情をいつも注いで頂き有難うございます。

また、県外遠征をバックアップして頂いた後援会の皆さん、暑い中ご苦労様でした。
個人的には私も毎週末、子供達全員の頑張っている姿を見に参加したい気持ちは満タンなのですが、隔週参加で後援会の皆さんに甘えてしまい申し訳なく思っています。

来週の合宿は子供以上に楽しみにしていますので、武蔵ヶ丘野球クラブ一同で『心を一つ』に8月10日に向けて盛り上がりましょう。

希、幹太、航季、裕太、航太、雄大、航綺、昇悟、楓、駿太、航汰、湧真、君たちのおかげで、お父さん、お母さんは大変だけど充実した思いを毎日感じています。
もっともっと 喜び ぶつかり合い 泣いて 楽しみ 良い結果を勝ち取ろう!

PS: 5年生、4年生、初勝利から続けて2勝、おめでとう。
勝つ事が1番の喜びと思います。高学年を追い越す気持ちで野球を楽しみましょう。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)