本日 104 人 - 昨日 171 人 - 累計 512375 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
振り返ってみると。。。 雄大親父 投稿日:2014年06月17日 11:05
時間が経つのは早いもので、新チームに移行してもう半年なんですね?
本当にあっという間の半年でした。。。

最初は緊張のせいか、どことなくぎこちなかった子供達。
中々結果が出ずに苦しかったと思います。
でも最近は楽しみながら、そして自身を持ってプレーしてますね?
体もそうですが、心が強くなった証拠だと思います。
子供達の成長を第一に考えて頂いている、監督はじめ指導部のご指導に感謝の気持ちで一杯です。

これからも県大会・遠征・武蔵ヶ丘旗と続いていきます。
更に成長し、自身に満ちた姿を見せてくれると信じてます。

PS
子供達と一緒に汗を流せるのも、あと半年と思うと寂しい。
悔いを残さぬよう後援会の皆様、頑張っていきましょう!!
Re: 振り返ってみると。。。 希父 投稿日:2014年06月18日 09:21
そうですね…
あっという間の半年でしたね。
その間、子供達や監督、コーチから沢山の感動を貰いました。
本当に心から感謝しています。

周りの人から
「後援会の会長って大変ですよね」
とよく言われます。
でも私の中では全然大変ではなく、逆に楽しんでいます。
監督をはじめとする素晴らしい指導者、副会長を中心とした素晴らしい後援会メンバーに後押しされ、毎日毎日が充実しています。
この経験ができるのも残り半年。
寂しい気もしますが、これも時の流れであり、その分、我が子達が成長している証拠です。
雄大親父さんが言われる様に、悔いを残さぬよう精一杯頑張っていきましょう!
Re: 振り返ってみると。。。 航太パパ 投稿日:2014年06月18日 12:35
宮崎副会長、6月17日 11:05 投稿 ←火曜日の勤務時間です。
牛島会長、6月18日 9:21 投稿 ← 水曜日の勤務時間です。
常々、監督 コーチが『宿題が終わってないと、野球には参加させない』と、文武両道の指導をして下さってます。
親も『仕事をちゃんとしないと、野球の応援はさせない』と、言われてるのでは無いでしょうか?
私は昼休み時間ですけど、、、

な〜んちゃって、

気になりますね〜、毎週、会長 副会長からのメールが入るたびに『次の週末は練習試合だ』『場所はどこだ?』『ここに勝ったら、何時から2回戦だ』と、夫婦の会話も数段増えた気がします。
日頃より、貴重な時間の中、後援会活動の為に尽力頂いている、三役のご夫婦には言葉では表せないほど感謝してます。
武蔵ヶ丘旗まで、あと半年しか有りませんが、まだ半年もこのチーム、この後援会で監督 コーチと熱い思いを共有出来ると思うと、楽しみだし、子供達の成長を感じ、大きな期待をしています。
今後、続いて行く、招待試合、県大会、遠征と最終日まで勝ち進み、多くの子供達の笑顔が見れる様に一致団結して頑張りましょう。

PS:城北大会では、5年生、4年生が試合に出場し、少し緊張した中でも、きっちり役目をこなせていたと感じました。うちの息子の2年前、オドオドしながら3塁を守ってた事を懐かしく思い出しました。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)