本日 68 人 - 昨日 154 人 - 累計 512664 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
懐かしい再開,,,ちょっとはやいかな? 航太パパ 投稿日:2014年05月19日 08:26
昨日は武蔵ヶ丘中学の運動会を楽しんできました。去年、一昨年の野球部の先輩達が中学生になり、少し逞しくなっている姿を見て懐かしさを覚え、また、うちの子も来年は中学生になり、この先輩達と野球をするのかな?と考えると時代の繋がりを実感でき非常に楽しい1日を過ごせました。もちろん運動会ですからOBのお父さん、お母さん方にもお会いする事ができ、いつもホームページを見て、後輩達の活躍を気にして下さってるのを伺い、有難い気持になりました。
公式戦の予選は終わりましたが、まだまだ熱く燃える夏は今からですね。これからは優勝メダルを取りまくる為に子供と大人、一致団結して頑張りましょう!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)