本日 87 人 - 昨日 154 人 - 累計 512683 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
待ち遠し〜い ( ̄Д ̄)ノ 航太パパ 投稿日:2014年05月15日 12:50
いや〜、土曜日、待ち遠しいです。
私も小学生の頃は、熊本市内の野球部でピッチャーをしてましたので、毎週、土日は練習試合に公式戦にと大忙しでした。
その時は考えもしませんでしたが、私の両親も今の私達夫婦と同じ様な気持ちで応援してくれてたのかと思うと、70歳を過ぎた両親とゆっくり昔話をしてみたい気持になりました。
熊本の方以外はご存知無いかも知れませんが、昔は熊本北署の隣の白川公園に2面の野球場もあったんですよ。
水前寺球場、新地球場、白川公園の3箇所がメインでしたね。
先週の熊日旗はベンチと後援会が一体となって、子供の動きも今迄で1番良かった大会と感じましたし、なにせ、親の方が子供達のおかげで楽しんでた気がします。
頑張った後には、必ず好結果がついて来ると私は信じてます。今週も皆さんで楽しみましょう。
※個人的には日曜の夜が待ち遠しいんですけど…

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)