本日 135 人 - 昨日 171 人 - 累計 512406 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
Never Give Up !! 雄大親父 投稿日:2014年04月30日 16:34
「反省はしても、後悔はしない」
反省とは、失敗しても次はこうしよう!という前向きな気持ち。
後悔とは、何であんな失敗したんだろう?という後ろ向きな気持ち。

子供は中学生になると、どんどん親から離れていきます。
そう思うと寂しいですが、今こうやって雄大と深く接する事が
できる事が嬉しくてしょうがない。
子供が親離れした後に”後悔”しないためにも 今、雄大と一緒に
色々”反省”しながらやっていきます!

反省=説教では、無いですよ(^_^)V 航太パパ!
Re: Never Give Up !! 航太パパ 投稿日:2014年04月30日 17:09
雄大親父さん、ありがとうございます。
頑張っている子供を理解しながらも、家に帰って疲れ果てた姿の息子を夫婦揃って、鞭打ってしまい、1番悔しいのは、息子とわかっていながら、父親として反省してます。
『打てるはずなのに!勝てるはずなのに!』が先走ってしまいました。
久しぶりにあった息子は、5年生の時より数段成長していましたし、逞しくなっていました。
今からは、子供と同じ目線と気持ちで行こうと大反省です m(_ _)m
でも、菊池郡代表を KCブルースターズが取ってくれて、嬉しさ半分、悔しさ半分です。
高校野球の千羽鶴ではありませんが、KCブルースターズの皆さんには一つでも多く勝ち上がって頂きたいですね \(^o^)/

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)