本日 2 人 - 昨日 113 人 - 累計 514166 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
次の目標に向かって… 希父 投稿日:2014年04月28日 06:31
高円予選敗退から2日経ちました。
負けた後の部員達の涙を思い出す度に、今でも悔しい気持ちで一杯で、ここでどんなコメントを書いたほうがいいか正直分かりません。
でも、我々後援会も終わった事をいつまでもくよくよしていても仕方ありません。
部員達は次の目標(スポ少)に向かって、また走り出しました。

こういう辛い時にこそ頑張れるのが、監督が常々言われている【強い男(強い女)】だと思います。
我々もチームスローガンである【俺は迷わず前!】をもう一度思い出し、前向きに頑張りましょう!
その先にはきっといい事が待っています…

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)